次男の新しいスイング

久しぶりのテニスでした。

ちょっとジョギングしていたから?翌日の朝まで不思議と何もなかったのですが、10時くらいから階段を登る足が重くなってきました(^_^;)

 

そう、次男のバックハンド(ダブルハンド)が何とも良い感じだったのです。

 

(右でバッティングのように振ってみたら・・・)

案の定、良い感じ。

 

帰宅後、バットでいつものように重いボールでティーをやってみると・・・

 

・・・

これは、素晴らしい。コンパクトなのですが、圧倒的にパワフル。

本人は、「近くを上から・・・」と唱えていました(^_^;)

少しドアスイング気味だったということでしょうか・・・

踏み込むことがより求められますが、その方がいいはずです。

 

何が素晴らしいかというと、もし忘れてもテニスのバックハンド(ダブルハンド)で思い出せる・・・

 

(あの時テニスをしていて・・・と後で言うときがくる?)

筋肉痛になった甲斐がありました(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました