デジタルビデオカメラの断捨離

うちのディーガには64GのSDカードが認識されないのを、今頃知りました(^_^;)

ビデオカメラに64GのSDカードを入れていたのですが、カードに録画したものはカメラからディーガに取り込もうとしても認識されませんでした。

(32Gまでの時はそんなことはなかったのです・・・)

 

64Gのカードには子供たちのスポ少の映像をまとめていました・・・

パソコンではなんとか見ることができるのですが、ある試合の映像があることを知って、テレビでもすぐに見られるように32GのSDカードを用意して入れなおすことにしました。

 

あの試合撮ってくれていたんだ・・・)

 

実は、さらに続きがあって・・・

その時の相手が進んだ中学と長男は新しい仲間と中学(軟式)で県大会をかけて戦いました

前日に、向こうは私たちの見ている前で柵越えを放ちました。

 

チームの父兄とスポ少の時の話しをすると、なんと、皆さんもそれぞれ因縁があったのです(^_^;)

 

その試合は県大会がかかっていましたが、市予選の一試合にしてはスタンドの気合は今まで経験したことのないものでしたし、ベンチもそうだったようです(^_^;)

 

次男は中2となりました。13?人も後輩が入ってきたようで、

「(部員が)たくさんいるのはやっぱり良いね・・・」と話していました。

 

春の予選ではその中学には負けてしまいました。向こうの父兄が、長男の時のような強さがなくなったと話しているのを聞いた選手がいるようです。

でも、スポ少でも一緒だったサウスポーがビッグになって入ってきてくれました。

もし、鼻の利くランナーがいてギャンブルスタートしかないと走ってきたら、そこから先は次男の仕事。

またマスク越しにいい野球ができそうです(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました