ネコならイメージできる

ブラックバスはネコと似ているところが多いのだとか・・・

実は実家ではネコを飼っていました。

 

なるほど・・・

狭いところが好きだとか、紐につけたものを近くを通したときの反応・・・

リアルな体験としてイメージできます。

 

ということは、近くを通す・・・ルアーに本来の動きをさせる・・・それができないと遊んでもらえない。

 

いつも、どんなネコでもそのおもちゃに興味を示すかどうかは分からない・・・

なるほど、少しイメージできるかもしれません(^_^;)

 

ただ、ネコとバスで違うのは、

(どこにいるのかが分からない)

 

ただ、そういう観点で情報に接すると入ってくるかもしれません・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました