*

鯉釣りのリクエスト

公開日: : 家族, ルアー

次男からリクエストされました。

そうですよね。せっかく私がバス釣りをやっているのだから一緒に・・・

 

友達と行ったみたいですが、その友達はパンを使って釣ったとか・・・

鯉ってパンで釣る?いつも千代田湖でバス釣りの時に留意しなくてはならないカープフィッシングのスタイルと違う?

調べてみると・・・おもしろそう(^_^;)

 

トップウォーターのルアーと似ている・・・

これなら作ってあげられます。いや、次男は工作が苦手のようですからこれくらいのがちょうどいい?

自分で作ったもので釣るのは格別ですから(^_^;)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

夢はでっかく、根は深く

次男、肩痛・・・(TωT) ノートに「いくらなんでもなげすぎた・・・」と書いてありまし

記事を読む

続マネしちゃった方が早い

私ではなく、次男の方です・・・ 真似をする対象が、早々に変わりました(^_^;) 広陵高

記事を読む

齋藤孝先生の話しとレヴォーグ

先日、レヴォーグのマイナーチェンジモデルに試乗しました。 1.6のノーマルサスペンションで、乗

記事を読む

次男にも身長抜かれる

とうとうその日が来ました。 家族で背の順で3番目に・・・   他のSNS

記事を読む

それ、早く言ってよ・・・

先週末は暖かくなってくれました・・・ それで、ちょっと初キャストに行ってきました(^_^;)

記事を読む

今回の年賀状は、はじめて・・・

早いものです、もう年賀状・・・ 今年の我が家は、本来それを置く場所ではありましたが、ダイニング

記事を読む

はじめてのバーベキュー

実はそれをするのが夢でした。 妻が蚊に刺されやすく、アウトドアイベントではかなり可哀そうなこと

記事を読む

急にGET WILDが・・・

昨日、マッチ本人が歌う番組を観ました。 入れ替わるように、小室哲哉氏も登場しました。 &

記事を読む

ゴールデンウィークに釣り

次男が中学に上がりました。 その次男から誘われました。 (そうですね、春休みには行けなか

記事を読む

思い出のまかい(やちむん)

昨日届きました。夏休みの旅行の思い出に求めました。 何とも味があります・・・ &

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑