*

「レインコート買っちゃった?」

公開日: : 家族, ルアー

ママ.gifがおもむろに・・・

そうは言っても、あまり雨の中で長時間は・・・と様子を見ていましたが、使わなかったのでと譲ってもらえたようです。

新世代のSUBARUは一般的なファミリーにも受け入れられている、は入らないのに、雨の方が釣れる、は元々入っているようです・・・(^_^;)

 

(え、けっこうゴツイ・・・)

これだと、相当雨の中でもできそうです(^_^;)

 

(よし、今年の梅雨は勝負するか!)

「あれ、上着の帽子が外れてる?」

 

一回、戻っていくようです・・・(^_^;)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

長男の進路の事

長男(中3)と初めてそういう話しをしました。 こう書くと何ですが、あれだけ準備を頑張れるなら十

記事を読む

妻号:「大きさはこの車がちょうどいい」

今週末、スポーツ公園での夫婦ウォーキングデビューしました。 確かに家の周りとは違う気持ちよさで

記事を読む

仕上げができない

いただいたアドバイスの色のルアーが仕上げを待っているのですが・・・ この時期は晴れていても雲が

記事を読む

ありそうでなかったディッピング用の缶

何の変哲もない缶?いえ、このサイズが大事なんです(^_^;) ハンドメイドルアーのコー

記事を読む

長男の出会い

長男が進んだ高校は普通の県立高校ですが、クラスだけでなく部活でも「え~!」という出会いがいくつもあっ

記事を読む

春に向けて準備中

鋭意製作中です(^_^;)   でも、これを試すのは私一人かもしれません(^_^;

記事を読む

次男の新しいバット

朝、次男がバットを手にニヤニヤ・・・ (週末にバットを見に行く予定でしたが、決めたんだ・・・)

記事を読む

それ、早く言ってよ・・・

先週末は暖かくなってくれました・・・ それで、ちょっと初キャストに行ってきました(^_^;)

記事を読む

子供たちが3.11が何の日か答えられなかった

子は鏡 ショックでした。「東日本大震災」とちゃんと言えませんでした。 しかし、これは自分

記事を読む

最高の贈り物

今朝、当直に向かう時、上着の上に四葉のクローバーが置いてありました・・・ (大丈夫だ、前を向い

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑