*

バッティング開眼?

公開日: : 中学野球

昨日の練習試合で次男がセンターオーバーを打ったようです。

お腹の調子もあり?サードコーチャーの制止を振り切ってHRにしたようです(^_^;)

 

その腹部コンディションのおかげで?力が入らなかった・・・

もう一つ。バットを忘れてしまい(^_^;)部の少し軽いバット(同ブランド)を使った・・・

 

彼にとって「力まない」は長くメインテーマの一つですが、結果を出した事で大きなヒントになる?(^_^;)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「結果、打てなくても良い・・・」

自分が中学のとき(市の新人戦優勝)よりも、長男(中3)の方がすでに結果を出しています(県大会準決勝進

記事を読む

次男の新しいスイング

久しぶりのテニスでした。 ちょっとジョギングしていたから?翌日の朝まで不思議と何もなかったので

記事を読む

ベースボールクリスマス 2016 が山梨に

こうふ開府500年記念事業で「ベースボールクリスマス2016in山梨」が開催されます。 日本一

記事を読む

今度の土曜日にたたかう県大会の球場は・・・

同じ中学がかつて県大会に出たことがありました。今度の週末たたかうのはかつて息子たちの従兄がプレーした

記事を読む

ゴールデンウィークに釣り

次男が中学に上がりました。 その次男から誘われました。 (そうですね、春休みには行けなか

記事を読む

県代表のサウスポーから打った!

先週末は、お互い県大会出場チーム同士の練習試合でした。 私のなかでは、このチームとの練習試合の

記事を読む

地道な積み重ねが結果に

先日の文化の日の練習試合(軟式野球)で、次男(中1)が2試合2四球を含む10割だったようです。

記事を読む

ベースボールクリスマス2016 in 山梨

こんなに多くのプロ野球選手に来ていただいたイベントはこちらでは初めてなのでは・・・ &

記事を読む

中学軟式野球選抜大会

先週末、県選抜野球大会(中学軟式)の応援に行ってきました。21日は延長でも勝負がつかず、特別延長に持

記事を読む

春に向けて準備中

鋭意製作中です(^_^;)   でも、これを試すのは私一人かもしれません(^_^;

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑