新しい靴、BRIDGESTONE TURANZA

これは本来買わない靴のはずでした?

(車自体が換わっていたはず・・・)

 

今まではいろいろ吟味して、どこにあるか探して・・・

今回は何もしませんでした(^_^;)

中古ショップに行って、サイズがあったなかから・・・

 

でも、このブランドはスイフトの試乗をはじめ良い印象があったので即決。

これまでも何回か書きましたが、相棒BR9は靴を履き替えると2日くらい経って印象が変わってその後安定するのです。

やはり今回もそうでした(^_^;)

靴自体が軽く感じる・・・いや走りも・・・

突起を越えた時の当たり、音が遠くの方に感じます。そう、先日試乗した最新SGPモデルのXVのような乗り味に相棒が少しなった・・・

でも、千代田湖の山坂道でスポーツドライブをする気になります。快適であるのに、インフォメーションもガクンと減ったわけではない・・・いや、むしろキープされている?(前のタイヤ、ちょっと減らし過ぎました・・・)

8.5万kmを越えたダンパーの状況とインチダウンSSRとの組み合わせがはまったのでしょうか・・・望外にいいバランスです(^_^;)

こういう感じが染みるように私も変わった(=齢をとった)のでしょうか・・・

相棒BR9は、スピーカーも変わっています(自分の耳のナチュラルヒストリーに従って、ウーハーのみ・・・)

 

(なんか相棒いい・・・)

 

今シーズンは千代田湖にBR9と一緒に行きますか。

(東京モーターショーに出てくる後輩たちをいっしょに見届けますか・・・)

 

追伸:

先日、実家に日帰りで行ってきました。

往復で約350㎞。

このタイヤは高速でも快適です(^_^;)

ところで、移動が土曜日だったのですが、事故が多い・・・

直接は絡まなかったのですが、早朝だったので首都高でいける?

新宿高井戸間100分・・・

鶴ヶ島~事故渋滞・・・

外環に入ったら反対車線に救急車が・・・

 

ちょっと追い越し車線を自由に走り過ぎなのでは・・・

追い越すのでもなくゆっくり走られると、プチ渋滞を引き起こして周りのストレスになってしまい、しいては事故の原因にも?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました