*

新しい靴、BRIDGESTONE TURANZA

公開日: : 最終更新日:2017/08/29 レガシィ(BR9),

これは本来買わない靴のはずでした?

(車自体が換わっていたはず・・・)

 

今まではいろいろ吟味して、どこにあるか探して・・・

今回は何もしませんでした(^_^;)

中古ショップに行って、サイズがあったなかから・・・

 

でも、このブランドはスイフトの試乗をはじめ良い印象があったので即決。

これまでも何回か書きましたが、相棒BR9は靴を履き替えると2日くらい経って印象が変わってその後安定するのです。

やはり今回もそうでした(^_^;)

靴自体が軽く感じる・・・いや走りも・・・

突起を越えた時の当たり、音が遠くの方に感じます。そう、先日試乗した最新SGPモデルのXVのような乗り味に相棒が少しなった・・・

でも、千代田湖の山坂道でスポーツドライブをする気になります。快適であるのに、インフォメーションもガクンと減ったわけではない・・・いや、むしろキープされている?(前のタイヤ、ちょっと減らし過ぎました・・・)

8.5万kmを越えたダンパーの状況とインチダウンSSRとの組み合わせがはまったのでしょうか・・・望外にいいバランスです(^_^;)

こういう感じが染みるように私も変わった(=齢をとった)のでしょうか・・・

相棒BR9は、スピーカーも変わっています(自分の耳のナチュラルヒストリーに従って、ウーハーのみ・・・)

 

(なんか相棒いい・・・)

 

今シーズンは千代田湖にBR9と一緒に行きますか。

(東京モーターショーに出てくる後輩たちをいっしょに見届けますか・・・)

 

追伸:

先日、実家に日帰りで行ってきました。

往復で約350㎞。

このタイヤは高速でも快適です(^_^;)

ところで、移動が土曜日だったのですが、事故が多い・・・

直接は絡まなかったのですが、早朝だったので首都高でいける?

新宿高井戸間100分・・・

鶴ヶ島~事故渋滞・・・

外環に入ったら反対車線に救急車が・・・

 

ちょっと追い越し車線を自由に走り過ぎなのでは・・・

追い越すのでもなくゆっくり走られると、プチ渋滞を引き起こして周りのストレスになってしまい、しいては事故の原因にも?

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

事故・・・

相手(切り返し中)の左後ろで相棒の右のドアが・・・ 運転席のドアが開かなくなったので左から出る

記事を読む

今日、判決です

3年前の年末・・・笹子トンネルで大きな事故が起きました。 今日はその裁判の判決ですね・・・

記事を読む

レヴォーグにMT?

それは、本当ですか! いえ、スバルの人がそう言ったという事だけで十分です。 そうなると、

記事を読む

【試乗】プリウス S(ちょい乗り)

これがトヨタ車? 「シートあげてください・・・」 確かにそうですね(^_^;)セ

記事を読む

SSR (type C) をスバルで履く時のハブリング

相棒レガシィ(BR9)にハブリングを検討しております。 SSR (type C)はサイズが特殊

記事を読む

ブレーキをリリースしながら?

WebCGにロードスターRSのインプレッションが上がっていますね・・・ ワインディングを気持ち

記事を読む

VIZIV2がフォレスター?

今出ているベストカーにこの文字が・・・ VIZIVがフォレスター?でも、VIZIVってコンセプ

記事を読む

アメリカ仕様のWRX

デトロイトショー2017で発表されたようです。 かの地の大人なスポーツセダンにはMTが

記事を読む

レガシィ(BR9)の運転感覚を良くする方法

今回、想定外に相棒BR9と2週間ほど離れることにになりましたが、逆に見えてきた事もありました。

記事を読む

「私は卒業後全部MTです・・・」

Facebookで新しく買った愛車のコンソールの写真がUPされていました・・・ 一発で当てまし

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑