次男の新しいバット

朝、次男がバットを手にニヤニヤ・・・

(週末にバットを見に行く予定でしたが、決めたんだ・・・)

 

従兄から借りることができたようです。

 

その従兄は同じ中学の野球部の先輩で、長男たちの前に最後に県大会に出た時の4番です。

 

高校では公式戦でスタンドインを放った事もある彼が同じ中学の時に使っていたバット。

(そして大事な形見のバット・・・)

 

まさに今の次男にちょうど良さそうなのです。

私もちょっと打ってみたら、いいバットでした・・・

 

いままで自分で切り開かなくてはならないことが多かった次男。このバットはなんか野球の神様がプレゼントしてくれたような気がします。

さっと、磨いたら結構きれいになりました(^_^;)

これは大事に使わせてもらいますm(_)m

(いつも●●ちゃんが付いている・・・もう、迷いなく振り切れる!)

 

今朝のティーはいつになくいい振り、いい打球でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました