流れが変わる?

個人的で恐縮ですが・・・

夏休みをいただきました。

今年は子供たちのリクエストでUSJに。暑い時に大阪です(^_^;)

 

家族は私がその列に並んでいることを、いよいよ順番が進んでくるとちょっと心配してくれました。逆に私が乗ることで長男もそうせざるを得なくなりました。

 

そうですね、その前に乗ったミニオンのライド・アトラクションで変なスイッチが入ったのでしょうか(^_^;)

 

学生の時にやっていたアルペンスキーほどのスピードは出ないはず・・・

それと、「一度鳥のような感覚を体験してみたい・・・」という思いがあって、どうかしていたかもしれません(^_^;)

 

隣の長男が大きな声を出し始めて、確かにヤバイ・・・と思いました。

(怖い時は声を出せばいい・・・)出発前に長男がそう言っていたのです。

後ろから捻って落とされた?頃、力を入れて目をあけているのを諦めました。

・・・

でも以前の富士急ハイランド(かなり昔ですが)では二回ねじるだけのコースターでその日の午前中の楽しみはなくなってしまったのですが、今回は次にもいっしょについていけました。

長男がとなりで声を出してくれたおかげかもしれません(あきらめられた・・・)

とは言っても、もう一度乗ろうとは思いませんでしたが(^_^;)

 

それと、今回ははじめて、子供たちの方がバイキングで席を立つ回数が多かった?かもしれません。少なくとも私はカレーには手を出せなかった・・・

 

家に帰ってきて、出発前に時間がなくてあきらめていた4つの番号を合わせるタイプの自転車のカギをふと合わせてみたら、

開いたのです!

なんか、これから流れが変わりそうな?いえ、思い出多い夏休みになりました(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました