次期相棒考

買い換えは、長男が高校に入って落ち着いたら・・・と考えていました。

彼は新しくバレーボールを始めて、私の一年の時よりかなり充実した学園生活に見えます(^_^;)

梅雨を前にいよいよタイヤが減ってしまい、緊急避難的に入手したBSのTURANZAが望外に良く(^_^;)嬉々として千代田湖を往復していたら機を逸してしまいました・・・

 

気が付けば、東京モーターショーまであとひと月・・・

 

その間、大きな出来事がありました。

(父の手術・・・)

 

悪性疾患ではなく大分歩けるようになったようですが、今後はいままでより実家に顔を出していきたいと感じています。

周術期に何度か往復したのですが、学生のころからは格段に道路が整備されているのに往復350㎞の日帰りのあとからだに響くように・・・

(3~4カ所事故による渋滞に見舞われたときには参りました)

 

次男は中2。

(彼が大学に進学するまでは・・・)

それは、2022年頃ですか・・・

54歳・・・

 

55までに、BRZ or S2000? or アバルト124スパイダー or ジムニー(^_^;)

(母にも言われて朝のジョッグ続けております)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました