*

次期アクセラ?

公開日: : 最終更新日:2017/10/25

東京モーターショー、いよいよですね・・・(^_^;)

カッコいい日本車が増えるのは良いですね。

追伸:

いやいや、素晴らしいですね・・・(^_^;)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インプレッサG4のSTIパフォーマンス

東京オートサロン2017(2017年1月13日~15日)にスバルが出品するようです。 メインは

記事を読む

メガーヌ変わるんだ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=F_eeVv97TT4 MTを

記事を読む

ブレーキをリリースしながら?

WebCGにロードスターRSのインプレッションが上がっていますね・・・ ワインディングを気持ち

記事を読む

レクサスNXがジャイアントテストの勝者

カーグラフィック誌3月号のコンパクトSUVジャイアントテストで、見事NXがWinnerになりました!

記事を読む

ガンバレ、HONDA

これがFFのBMWと言われるのを羨ましく見ていました。 そっちがそうならSUBARUは

記事を読む

RX-7復活!?

「次期RX-7を2017年に発表する計画だ」と、担当主査の山本氏が明かしたと報道されていますね・・・

記事を読む

雪かき中通りかかった車で・・・

これまで甲府盆地で誰もやってこなかったような雪かき中・・・ 不整な圧雪路を印象的にスーッと走っ

記事を読む

レヴォーグはマニュアルミッションを設定すべき

次期レガシィが発表されました。 改めてレヴォーグを見ますと、WRXベースのワゴンであることがみ

記事を読む

11月3日、試乗のリクエスト完了

相棒BR9レガシィの車検が年明けの1月に迫る中、車検前チェックをお願いすることに・・・ 来春、

記事を読む

WebCGさん、その通り。

WebCGにロードスターRSのリポートがありました。 これは好みの問題であると前置

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑