争点を整理

なんか、分からなくなってきました・・・

(与党大勝で大丈夫?)

仕事人内閣ってなんだったのでしょう・・・

(●●ラーは民主主義が作った、と言うことばもありますが・・・)

ただ、政治は結果、と言うのも分かります・・・

 

子供たちの将来を任せられるのは・・・

今は、アンケートに応える形で政党とのマッチングをはかれるサイトがあるようです。

やってみて、最後の質問に戸惑いました。

それまでに答えてきた質問の優先順位を問われたのです(3個)。

 

それが争点になるということですが・・・

(ない・・・)

以前から書いているように、

・情報公開

・与党による法案の事前審査制を廃止

 

仕方なく次善のを選びましたが・・・

人となりをよく知っている候補者が、ちゃんとマッチングしていました(^_^;)

子供たちに胸を張ることができます。

 

(政党はどうしましょう・・・)

私は「功山寺決起」もいいと思うのです。

ただ、晋作は決起のはじめの頃は様子をみていた者たちも呑み込んでいくのですが・・・

それと、さすがに一人では・・・

(ことを成すにはNo.2が大事なんですかね・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました