*

次期アクセラのリアサスはトーションビーム

公開日: : 最終更新日:2017/10/21

これは、新型が気にならないで済みます(^_^;)

当然、結果が大事なのでそれを否定するわけではありません。ルノー・メガーヌもそうですし・・・

でも、私にとっては4輪独立懸架は必須です・・・

 

プリウスとは逆の動きになりますね。

さあ、仕上がりはどうなるでしょう・・・

インプレッサや次期ゴルフとの対決が楽しみです。

 

話変わって、他のMAZDA車とちがってプロフェッショナルに評判が悪いCX-3ですが、こちらもトーションビームなので、改善されていくでしょうか・・・

ただ、私はCX-3の印象良かったんですよね・・・かなり振り回させていただきましたが(^_^;)

将来的に、CX-3の進化は歓迎です。やはりあのコンパクトさとデザインの良さは魅力的ですから・・・

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【試乗】マツダ アクセラ・スポーツ15XD L package

いい日本車が生まれてくれました(TωT)   この車の試乗はス

記事を読む

カッコいいクルマに

先週末は、久しぶりに仕事で2日間缶詰の講習に参加しました。 あれは何という線なのでしょう・・・

記事を読む

【TMS】アルト ワークス

SUZUKIやってくれました\(^o^)/ もし、相棒に乗り続けて買い足しという事にな

記事を読む

まさか、ルノー・・・SUVにも?

ルノーのKADJARが来年入ってくるんですね。日産エクストレイルの兄弟車です。 それに先行して

記事を読む

【試乗】ホンダ・ジェイドRS

店に入る前に「いらっしゃいませ」と言わんばかりにS660が置いてありました。 いえ

記事を読む

【CG REVIEW】MAZDA CX-5

少し前にUPしましたが、CX-5が目立つように停まっているので、通勤の帰りに毎日見ています・・・

記事を読む

水平対向の低重心の恩恵を一番受けるモデルは

水平対向エンジンによる低重心の恩恵を一番受けるモデルって・・・やっぱり、

記事を読む

アクセラに4WD+MT!

今度の7月?にアクセラがマイナーチェンジするようです。 いまだに、アクセラはもっともカッコいい

記事を読む

2016 CIVIC in US

これがシビックですか! https://www.youtube.com/watch

記事を読む

ガソリン116円(/L)!

昨日給油したら、最近は下がるだろうから満タンにせず40Lできざんでいますが、 116円/Lでし

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑