*

水平対向6気筒クーペのMT

公開日: : Wow!となったクルマ,

ポルシェではありません(^_^;)

こんなのがあったんですね・・・

スバル アルシオーネSVX 3.3 バージョンL 4WD ワイドボデー MT6速

でも、Over 550万円ですか・・・

 

これに乗れるように、MTで練習。

&もっとちゃんと宝くじ?(^_^;)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ダイハツ・コペン(プロトタイプ)CG REVIEW

東京モーターショーで発表されたとき、外板が脱着可能というところからなんかコペンをちゃんと見ていません

記事を読む

車検の代車、怖い・・・

相棒が車検に入りました。代車は新型B4・・・じゃなくて(TωT)昨年、販売の47%を占めたという時代

記事を読む

もう一台スゴイ4WD+MTがジュネーブに

フォード・フォーカスRS 4WD+6MTとのこと。   皆さん、

記事を読む

B4 SporVita登場

  来ましたね!B4にもSporVita。 この内装はいいです

記事を読む

雪かき中通りかかった車で・・・

これまで甲府盆地で誰もやってこなかったような雪かき中・・・ 不整な圧雪路を印象的にスーッと走っ

記事を読む

レヴォーグはレガシィの後継?

スバル渾身のニューモデルであるレヴォーグはレガシィ・ツーリングワゴンの後継モデルなのでしょうか。

記事を読む

WebCGさん、その通り。

WebCGにロードスターRSのリポートがありました。 これは好みの問題であると前置

記事を読む

【TMS】インプレッサ5ドア コンセプト

https://www.youtube.com/watch?v=UH3wmk_dXao 始まり

記事を読む

MAZDAの色を見に・・・

改めて、色をチェックしに帰りにディーラーに寄ってみました。 試乗の時に見ているはずなのですが、

記事を読む

SUBARU、フォレスター(E型)にMTを設定

SJフォレスターのE型にMT残りましたね・・・ 設定が無くなると書きましたが、違っていました。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑