*

いまさらシートポジション

公開日: : 最終更新日:2017/11/09

MAZDAのこのCMをご覧になったことがあるでしょうか。

「Mazda シートポジション」の画像検索結果

CMの画像を見てふと気づいたのですが、自分って・・・

(右脚が開きすぎ?)

それで、写真のように右足を開かないように座り直してみると・・・

けっこう座面が後ろに下がりました。シートバックはかなり起きることに・・・

何か、しっくり来ました!

元々、TURANZAのおかげで相棒(BR9)はいいクルマになっていたのですが(^_^;)さらに好印象に・・・

 

ただ、来年は六星占によると新しいことを始めるにはいい年とのこと・・・

一つの判断材料として浮上してきたのが、次男の県選抜選手の選考練習会への参加・・・

もし県選抜チームという事になったら・・・(遠征とか?)(^_^;)

 

逆にそうでない場合は、早いと6月中旬には部活が終わってしまうんですね・・・

 

さあ、様々どうなりますか(^_^;)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新型レガシィ登場

来ましたね、レガシィ! (カッコいい・・・) こんなスバルが出るなんて・・・

記事を読む

このペアリングはすごい、のつづき

以前に、近所のこの2台のペアリングについてご紹介しました。   今朝、ゴルフGTIの方が

記事を読む

ダイハツ・コペン(プロトタイプ)CG REVIEW

東京モーターショーで発表されたとき、外板が脱着可能というところからなんかコペンをちゃんと見ていません

記事を読む

自動運転より先に

また、痛ましい事故が起きてしまいました。報道によると、 「15日午前2時ごろ、長野県軽井沢町の

記事を読む

完成検査問題に対する反応を見て

問題そのものについてはなべ田さんの記載も拝見し、SUBARU車についての評価にいささかの変化もないの

記事を読む

ライトを点けましょう。

台風18号の迫る中の通勤でした。本格的な風雨で斜線変更時はかなり神経を使う状況でしたが、ライトを点け

記事を読む

フォレスターのちょうど良さ

今度の週末、久しぶりに学生の時の同期とラウンドします。 毎年誘ってくれていたのですが、スポ少の

記事を読む

新型ロードスター?

これですか? 楽しみですね(^_^;) 追伸: 出ましたね! htt

記事を読む

今月号のテーマは「本当の燃費」

今月号のカーグラフィック誌は燃費を特集していますね・・・ CG (カーグラフィ

記事を読む

MAZDAの色を見に・・・②

MAZDAの色を昼間に見ようと・・・ あいにく2つの青はお泊りで出かけているとのことでした(^

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑