いまさらシートポジション

MAZDAのこのCMをご覧になったことがあるでしょうか。

「Mazda シートポジション」の画像検索結果

CMの画像を見てふと気づいたのですが、自分って・・・

(右脚が開きすぎ?)

それで、写真のように右足を開かないように座り直してみると・・・

けっこう座面が後ろに下がりました。シートバックはかなり起きることに・・・

何か、しっくり来ました!

元々、TURANZAのおかげで相棒(BR9)はいいクルマになっていたのですが(^_^;)さらに好印象に・・・

 

ただ、来年は六星占によると新しいことを始めるにはいい年とのこと・・・

一つの判断材料として浮上してきたのが、次男の県選抜選手の選考練習会への参加・・・

もし県選抜チームという事になったら・・・(遠征とか?)(^_^;)

 

逆にそうでない場合は、早いと6月中旬には部活が終わってしまうんですね・・・

 

さあ、様々どうなりますか(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました