都心が走りやすくなった?

実家に日帰りしてきました。

朝は目が覚めたまま、暗いうちに出発してしまいました。

涼しいとは言ってもやはり消毒は楽ではなく帰りが不安でした(^_^;)

 

NAVIは首都高を案内。

(ホント?まあ、従ってみるか・・・)

 

渋滞してません・・・

(連休だから?)

 

それと、いつもと違ってなんか走りやすい・・・

(煽るのがいないから?)

デカいSUVは幹線高速道路上に移動しているのでしょうか(^_^;)

 

必要な時に必要な車線変更ができる⇒ほとんどストレスを感じない・・・

 

一台赤くて低く、カッコいいワゴンがどかないクルマに難渋していましたが(^_^;)さすが「S4」、なぜか見ていてストレスに感じない・・・

 

中央高速もノロノロが少しだけで済みました。

一台、ちょっとだけ周りに負荷となるX3?がいましたが、付かれたプレマシーが勾配の変化を利して善戦していましたね・・・(^_^;)

(まあ何十往復もしているので、どこでスピードダウンになるか分かっちゃうのですが、あのプレマシー、なかなかの手練れ?)

 

いずれも要人警護の厳戒態勢のおかげ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました