*

都心が走りやすくなった?

公開日: :

実家に日帰りしてきました。

朝は目が覚めたまま、暗いうちに出発してしまいました。

涼しいとは言ってもやはり消毒は楽ではなく帰りが不安でした(^_^;)

 

NAVIは首都高を案内。

(ホント?まあ、従ってみるか・・・)

 

渋滞してません・・・

(連休だから?)

 

それと、いつもと違ってなんか走りやすい・・・

(煽るのがいないから?)

デカいSUVは幹線高速道路上に移動しているのでしょうか(^_^;)

 

必要な時に必要な車線変更ができる⇒ほとんどストレスを感じない・・・

 

一台赤くて低く、カッコいいワゴンがどかないクルマに難渋していましたが(^_^;)さすが「S4」、なぜか見ていてストレスに感じない・・・

 

中央高速もノロノロが少しだけで済みました。

一台、ちょっとだけ周りに負荷となるX3?がいましたが、付かれたプレマシーが勾配の変化を利して善戦していましたね・・・(^_^;)

(まあ何十往復もしているので、どこでスピードダウンになるか分かっちゃうのですが、あのプレマシー、なかなかの手練れ?)

 

いずれも要人警護の厳戒態勢のおかげ?

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

次期インプレッサの事を知りたい方は

本物のコンシェルジュの所感がまた得られそうです・・・ 還ってきました!あの方が。 &nb

記事を読む

相棒(BR9)、最も早いスタッドレス交換

あまり、自信ありげに天気予報が言うので・・・ 午前中は天候が良かったので、11月ではありますが

記事を読む

経済学的効率

オイコノミアという番組で紹介されていました。 パレート効率というのだそうですが、誰かの満足度を

記事を読む

【TMS】インプレッサ5ドア コンセプト

https://www.youtube.com/watch?v=UH3wmk_dXao 始まり

記事を読む

TOYOTA、いきなり2位!(WRC)

トヨタが戻って来たんですね・・・ トミ・マキネン氏がチームリーダーですか・・・ http

記事を読む

レヴォーグ試乗

1.6GT(アイサイトなし)と2.0GT-Sにしっかり乗らせていただきました。 (狭い

記事を読む

GVCとディーゼルでMPVがよくなるのでは

今朝、これが右から抜いていきました。 スーッといい感じでした。 もし、今のMAZ

記事を読む

【試乗】レヴォーグ1.6GT EyeSight (applied “D”)

ご無沙汰しておりました<(_ _)> 久しぶりに試乗しました。 相棒(BR9

記事を読む

2015レガシィ、もうすぐ

富士重工業は2月6日から開催されるシカゴオートショーにレガシィの新型を出展すると発表したようです。

記事を読む

インプレッサ、やった!

九州の例のコースで新型インプレッサ、結果を出したようです。 これは向学のために、自分もホームコ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑