*

エクシーガ生産終了へ

公開日: : 最終更新日:2017/11/10

そうですか・・・そうなると国内ではSUBARUに3列シート車がラインナップされないことになりますかね。

 

一瞬、MAZDAのCX-8的なモデルをSUBARUも・・・と発想しましたが、今はそんな場合ではないのでしょうか・・・

 

いきなりですが、よく、最期に食べるとしたら・・・という話しがありますね(^_^;)

この世で最後の運転・・・

STIが独自にこの車を育てていって・・・

 

そのとき、なぜSUBARUなの?と訊かれて、

SUBARUは3年連続世界チャンピオンになったからだ・・・」と答える・・・(^_^;)

 

(いえ、MTフォレスターで千代田湖に通ってますかね・・・)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SUBARU × DIATONE

両方とも私にとって愛すべきブランドなのですが、今コラボしているんですね・・・ DIATONE。

記事を読む

軽スポーツ当たり年

世の中はS660で大騒ぎかもしれませんが、機を同じくして、私にとって大事なモデルが発表されました。

記事を読む

自分らしさとは

長男(中3)が修学旅行から帰ってきたら、 「カラオケが好きな人」に変わっていました(^_^;)

記事を読む

(CG Review)マツダ・ロードスター(ND)

確かに、このコンセプトには賛同せざるを得ない・・・ 「“加速”による尺度をひとまず傍らに置き、

記事を読む

自作ルアーで釣るのは格別

近くの千代田湖で早朝でした(^_^;) ポッパーというタイプなのですが、市販の物に比べ

記事を読む

「若いころの将来像・・・」

「若い頃から漠然と思ってた将来像。おっさんになったら・・・」 なべ田さんのみんカラの記載を見て

記事を読む

車検の代車、怖い・・・

相棒が車検に入りました。代車は新型B4・・・じゃなくて(TωT)昨年、販売の47%を占めたという時代

記事を読む

例えばスバルが・・・

賃金と給料はどう違うの? 「例えば、スバルが中国に工場を造るかどうか考えるときに・・・周りの企

記事を読む

「B4には鋭さがある」

自分の車の嗜好を確認するためにも、B4には試乗すべきのようですね。 600kmインプレッション

記事を読む

カーグラフィックTVでアクセラ絶賛

CG AWARD 2014ではデミオが扱われていましたが、カーグラフィックTVでは松任谷氏がポツリと

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑