我が家にロードバイクが?

いえ、私ではありません(^_^;)

最近の高校生はカッコイイ自転車に乗ってます・・・

(自分だったら欲しがると思う)

次男の中学のチームメイトは遊びの時はロードに乗ってきます。

 

「あの自転車はまあまあなんだね・・・」

 

(お、友達がそう言ってくれたか・・・)

少なくともブレーキは負けてないはず(^_^;)

 

(なぜ、ロードが欲しいのか・・・)

「遠くまで行ってみたい。」

それはいい!

(夏休みに?という話し・・・いいのでは。)

 

帰ってきたらちゃんと手入れ・・・なんて、私には言う資格がないのはたっぷり見られてます(^_^;)

 

それと、夏には私より7cmは大きくなっている?

(サイズをちゃんと合わせて・・・)

 

最近はむしろ次男が使ってくれていたシラス号。

エースが来たら?こっちはタイヤを少し太くして、気軽に使えるように・・・(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました