ルーフボックス、増えてる?

最近、ルーフボックスを積んでいる車が多いような・・・

極めつけは、まさにうちの前でよく合うのですが、アクアでボディーと同じくらい!のルーフボックス(^_^;)

さすがにそれは言い過ぎですが、でも、ちょっと見たことがない大きさ・・・少なくともボディーの2/3はゆうにあると思います。

横には「TOYOTA」のステッカー・・・(純正?)

 

わが身をふり返ると、今の相棒BR9は左の後席は畳まれて・・・そこにロッドが積みっぱなし。

右後席はピックアップされたクラブ・・・

 

家族で乗るとしたら・・・いえ、めったに乗らなくなりました(^_^;)

となると、車が少し小さくなってもルーフボックスを積んだ方が片付けなくても家族が乗れる・・・

(まあ、今となっては発表が来週なので、とりあえずはそれを観て・・・)

 

話しは戻りますが、最近はINNOもカッコいいんですね・・・(バーも薄くて)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました