アテンザのMC

予約は始まっているとか・・・

ディーラーに寄ってみました。

(カタログは24日にならないと渡せない)

いえ、いくつか興味深いデータを見せていただけました。

S社、T社、V社(^_^;)のコンペティターより高速走行で「MAZDAの考える」静粛性が優れているグラフ・・・

遮音やシャシー、足回りにも改良が及んでいるのは良い方に予想が外れました。

そこはCG誌の比較テストでも言われていましたが、MCで対応してくるとは・・・

 

(現状でのMT車の一つの到達点?)

「先に下手に話すより、「カタログ」を提示した方がいいようなので、明日また来ます。」

 

今お願いしても●月の末に・・・

「なんと!(TωT)」

話しの流れで、外国で販売の分は「T」の工場を借りてその分日本向けを増産しては・・・

「ほかの工場ではMAZDAは作れないので・・・」

(いいじゃないですか・・・そういうセリフ、なんか久しぶり)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました