MT車と暮らすプロジェクト。その後

久しぶりに(何年振り?)車の中で吠えましたね(^_^;)

(てめー!、ふ〇×■△・・ぞ!)

最近は落ち着いてきたので、もういいかなと柴胡加竜骨牡蛎湯を昼はのまなくなっていましたが、水曜の午後出かけるときは飲んでおいた方がいい?

今はこういう議論は微妙かもしれませんが、煽られる方にも・・・いや、むしろ煽られたのはこっちだ・・・

(おい、それでなんにもあいさつなし?的なことはしましたが)

アクアの営業車に中指立てられて・・・おもわず、「まちゃまちゃ」になってしまいました。

ホントに、スマホ運転やめてほしい・・・でも、スマホ運転が普通で、信号が変わって何回合図しても全然動かなくて、それでも合図したこっちが悪者になっていくのでしょうか・・・

 

こういうのを、なんというかスマートにやり過ごすようになるには・・・どういうMT車に乗れば・・・

(それはもちろんクルマの問題ではない・・・)

 

ところで、次期相棒の検討でこれまでになく面白いやりとりができています(^_^;)

「黒でもいいんじゃない?」(なんと・・・)

「MTならそっちの方が面白そうでしょ・・・」

(人生の決断で、「そっちの方が面白そう」で決めた方がいいのでは・・・と言うメッセージを本で読んだとか)

「それ」にしたら、あのアクアに対してスマートになれる?

(いや、MTだとそういうのめんどくさくなる?)

 

自動運転よりも運転中にスマホをできなくすることの方が余程簡単な技術なのでは・・・

ただ、興ざめな警告音を鳴らすのではなく、

「ね~、私の事飽きちゃったの?」と峰不二子の声で(^_^;)

あるいは・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました