身体が自然に・・・

シュートに対して偶然ではないハンドをするとレッドカード・・・

意外なサッカーの厳しさを知る事になりました。

WCサッカーロシア大会で、日本代表は強豪コロンビアを破りました!

 

次男が言うには、野球人は自然とハンドをしてしまう・・・身体が動いてしまう(^_^;)

 

ハッとしました。

どうしてティーグランドやフェアウェイで「エイッ!」となってしまうのか・・・

自分にあきれて笑ってしまうくらいなのですが、もしかして・・・

実はウェッジ2本を持って毎日10~15スイングしていました。

と言っても、連続素振りで・・・ストレッチや筋トレの範囲になるのでしょう。

(これがコースで出てしまっていたのでは・・・)

重いからハンドダウンになっていた・・・

 

けっこう続けてきました・・・

それ以降、素振りはマットを敷いて線にエッジを当てるように・・・ハンドダウンにならないように構えて・・・2秒止まる・・・軽いものに。

先日から始めた「方向」のイメージで素振りも・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました