そんなことも分かっていなかった

シフトアップの時にアクセルをもどしはじめた時にクラッチを切って・・・

それで、つないだ時にショックがなかったら・・・\(^o^)/

このリズム感をなんでもない発進で毎回・・・顔に出ていたら変態ですね(^_^;)

 

でも、アクセルをかなり踏まないようにしないと・・・これ、ディーゼルだからだけではないのでは。

(もしかして・・・昔とは他の車の発進加速が違っている?)

BR9レガシィでは正直感じなかったこと・・・

(玉手箱を開けてしまった?)

 

まあ、アクセルペダルの踏み方を変えればいいだけ・・・(^_^;)

アナログは何にでも対応できます。

 

実は、皆さんゆっくり発進するようになっていたんですね。

(これ、もしかしてタイムマシンに乗っている?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました