今日はこのくらいに・・・

申し訳ありません・・・

まだリポートできません(^_^;)

タイヤもかなり残っているデフォルトのダンロップSP SPORT、好印象です。

減衰力も購入時の一番固い状態に戻して・・・

千代田湖上り・・・何とか頑張った。でも、BR9の速度に達しません(^_^;)

それなら下り・・・

片手だと結構ハンドルが重い!BR9は225ですが17インチにダウンしていたので・・・

(まだ、あそこまでつながるように走れない・・・)

大きな声では言えませんが・・・サンシェードとバッグが自分の方に飛んできたのを払いのけました(^_^;)BR9の時と積み方は同じです。

ちょっと考え方を変えるべきかもしれません・・・

(シートバッティングどころかフルではないロングティをもっと積んでから)

下がっていますが案外前がバタバタすることはなく、突き上げもぜんぜん・・・いえ、インプレッションはまだ・・・m(_)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました