DNAに入っている

久しぶりの、脈略のない話しの飛び方です(^_^;)

スタートはジブリの音楽の番組でした。

この曲をはじめて聞いたのはテレビで映画を放映していた時でしたが、そのシーンでは全身の毛が逆立って・・・慄然としました。

今年、高畑監督がお亡くなりになり、姫の罪と罰とは・・・についていくつか解説を読むとこの曲の聞こえ方が変わりました。

この音楽を何回か聞いていると、あのシリーズの映像の最後にかかる音楽も感じが近いような・・・

それで久しぶりに見ることに・・・

私にとってはこれです。

そう、元々DNAに入っているのです・・・

(それを発現させるかどうか・・・)

 

順調にいったら(2020年?)、奥さんが地元で就職する予定の甥っ子から買う事に?

(そうなったら自分は・・・(^_^;))

 

そう来たか!SUBARU・・・と羨ましくなるモデルをm(_)m

 

(と言いながら、CX-4や次期アテンザ(FR?)にもMTあったら・・・(^_^;))

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました