サス周囲の異音では一応・・・

(はじめはこういう異音はしていなかったはず・・・)

サマータイヤに変えましたが、ホイールは当初と同じ純正なのでローダウンの影響ではないはず・・・

 

サマーに変更後も一回高速を走っていて、その後の空気圧も問題ありませんでした。

(異音がするときとしないときがある?)

シュー、シュー・・・と間歇的な感じなのでブレーキ?

ネット上では「ブレーキの戻りが悪い際に・・・」という記載もありました・・・

 

(まさか!一応チェック・・・)

右の前輪のナットが1本緩んでいました(^_^;)

締めると、異音はしなくなりました・・・(m(_)m)

 

異音では、ホイールナットのチェックも一応・・・

まずクリアされているべき前提でしょうか?(^_^;)

(でも、BR9ではこの手の異音がなかったので・・・)

 

何かのお役に立てば・・・m(_)m

 

コメント

  1. クルップ より:

    この記事とは関係ないのですが、みんカラでなべ田さんに誉められてましたよ、Tanacさん!

    • tanac より:

      クルップさん、ありがとうございます。
      あれ?「水曜どうしたでしょう」にはコメントしていなかったはず・・・
      あ、ホントだ(^_^;)早速行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました