とりあえずこれで・・・(ゴルフ)

アドレスでの右肘の向き・・・脇を締める(左の上腕三頭筋を胸に乗せる感じ)・・・

やってみました。インパクトでエイッ!は出なくなったかもしれません。それとダフりにくい?

ただ、時々引っかかる・・・

 

月いち・・・」には右に出るようになってから戻していく・・・といった趣旨の記載もありました。

(ドローの方が楽?)

体に無理がかからないというか・・・

B2タイプなので、スクエアスタンスは居心地が悪い・・・これ凄く分かります(^_^;)

左足を開いてつま先を揃えると踵は少しクローズになりますが、これが実にしっくりきます。

それで、やはりB2に向いているボールを右よりに・・・

これで真っすぐを打とうとするとイメージできないのですが、ドローでいいなら・・・

安定しだしました。逆に変な引っ掛かりが出ない・・・

それとこっちの方がゆっくり振れる・・・

 

(左がダメな場合はどうする?)

いえ、それより今はこの安定感の方を優先すべきなのでは・・・

大ダフリがなくなる・・・まずはこれを優先すべき・・・

(チーピンがないから案外左に行かなくなっているかもしれない?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました