何と、CX-5にMT!

驚きましたね・・・

MAZDA、SUVのMTも国内に導入ですか!素晴らしい・・・

アクセラのようにLパッケージだけ?(それでももちろん大歓迎ですが)

いや、ディーゼルの全グレードで設定されてますね!

 

それと2.5Lターボも国内に導入ですか・・・

(いま、こういう展開を国内でしてくれるブランドは・・・レガシィ、2.4Lターボ入れないと・・・)

 

これは応援しなければ・・・(^_^;)

次男が高校を卒・・・そのころはCX-4にも設定されているかもしれませんね。

 

もし、少しでも関心がおありなら・・・是非MTに乗ってみてください。

様々なことがいい方に回り出して・・・幸せになると思います。

あの「間」ですね・・・ホッとしますよ。

(間を入れていいんだ・・・)

「途切れてはいけない・・・」から解放されます(^_^;)

運転中、イライラしなくなります (”◇”)ゞ

 

いや~、ますます戻れなくなりますね(^_^;)

(これ・・・直列6気筒のサルーンにもまさか?)

 

この国のこの状況でMAZDA、CX-5のMTを国内導入してくれた・・・

(ブラボー!)

沈没船ジョーク」からすると日本人離れしている(^_^;)

 

和而不同・・・

(それでMAZDAさん、自分はどうすれば・・・)

「ドライブを楽しんで・・・」

コメント

  1. クルップ より:

    マツダの「できることはやる」姿勢はいいですね。
    他のメーカーも続いてほしいと思います。

    ガソリン車のMT設定は、SKYACTIVE-Xエンジンのデビューまでおあずけですかね。

    • tanac より:

      クルップさん、ありがとうございます。
      ガソリン車のMT、おっしゃる通りですね。
      次期CX-3はアクセラベースだとか・・・それに1.8Lディーゼル+MTも期待してるのですが、まさかSKYACTIVE-X+MTも?

      サルーン、ステーションワゴン、コンパクトハッチバック、SUV(中、小?)のMTを選べるようになる?

      (やっぱり売れないじゃないか、とならないように・・・)

タイトルとURLをコピーしました