MomoさんもMTをオーダー!

元はと言えば、Momoさんが余程こちらより都会でMTで暮らしていると聞いたのが大きかったのですが・・・

(職場にもコラムシフトを操るアラフィフ女性がいるとか・・・)

仕事で使う車のようですが、状況を聞くとあれしかない?

 

それにしたようです。浜松の生産体制増強に期待とのことですが、予定は来年の秋だとか・・・(TωT)

(ホントですか・・・)

中古・・・も予約だとか(^_^;)(中古の予約って・・・)

 

高速で・・・長距離で・・・

それは、たぶん何とかなるのだと思います。

 

生活の、なんでしょう基本的なところで・・・

どんな料理でもそれ一つで済むスプーンのようなものではなく、箸で・・・

それが使えるなら・・・

(別に箸でもスプーンでもどちらでもいい?)

自動運転になれば・・・座っているだけで口に入れてもらえる?なんか味気ないですね・・・

 

彼は電撃ルプリやMTプリメーラと暮らしたことのある、余程私よりも強者です。

ちなみに電撃ルプリはずーっとホイルスピンさせることができたようです・・・(^_^;)

今私は確信いや実感していますが、自分ができることは自分でやった方がいい・・・

彼も、モビルスーツを脱いで自分で歩くといかに気持ちいいか・・・それを最も感じられる一台を選びました。

アラサーの頃、自分はSVXで彼はJ・フェリー。アラフィフで共にMT・・・(^_^;)

みなさんも是非!

たぶん大丈夫ですよ。同業の昔の先輩たちはそれでやっていたのですから・・・その人たちの仕事の量は少なかった?いや、むしろ・・・

準備しなくてはいけない事が出てきますね・・・でも、それらをするのとしないのでは人としてどちらの方が優れているのか・・・

(30年前の人たちに負けたくない)

 

それより、自律神経の安定や活性酸素の・・・お釣りがくると思います。

(チコちゃんによると、脈がゆっくりの方が長生きするのだそうですよ(^_^;))

 

コメント

  1. クルップ より:

    ああ〜いいですね〜。

    私も最後の一台は“それ”にしようかなと思っています。

    箸ですか。なるほど。そうかもしれませんね。

    • tanac より:

      彼がそういう検討をしていたところに、私が走ったことのない都心をMTでも案外・・・あるいは、以前とドライブしている時の感じが違ってた?のが背中を押したのでしょうか。
      何れにしても、ドライブで幸せになる人がひとり増えて良かった・・・時間がかかるようですが(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました