静かな交差点

久しぶりに自転車に乗ってMr.カラーを買いに(^_^;)

どうですかね、往復で2㎞ちょっと?

 

(次男の方がこれに乗る機会が多い・・・)

その模型店の方が駅に近いのですが、直前の交差点で初めての経験・・・

片道1車線の道路が交差する交差点の各々に車が止まっていたのですが、すべてがアイドリングストップした・・・

「・・・」

違和感を感じるほどの静寂でした。

 

でも、もはやこれがふつうなのでしょうか。

自分も今年初めて(妻号もそろそろ・・・)アイドリングストップするクルマと暮らすことになりました。

(でも、私の方はブ~ン(少し間が入って)ブ~ンと走り出しますが・・・(^_^;))

 

でも、これ電動車だけになっていったら・・・走り出しても静かなままという事になる・・・

そこでのMTってどういうふうに映るのでしょう・・・かつての有鉛エンジンの車的?(^_^;)

 

(イヤホンしてスマホ見ているからどっちでも同じ?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました