曲がりたがる猫、飛ばすと豹変

100㎞超えたので、久しぶりに南側に・・・

相変わらず切り始めがシャープですね(^_^;)これ本当にオールウェザータイヤ?

ただ、その後着地というかちょっと対応が必要です。少し操舵を外すというか・・・でも、すぐ慣れます・・・

(始めがアンダーで切り足すよりは全然リズムよく乗れます・・・)

奥さん号なので(^_^;)そのタイミングでパワーをかけて(FFの)アンダーを出して戻すのは・・・やってませんm(_)m

 

それと、例のジャンプ台で少し素性が見えたかもしれません。

これはここをテストで飛んでもらったどの車より上手く着地しました!

流石・・・というか、こいつかなりの走り好き?

ノーマルよりワンサイズ大きく薄いタイヤという事もあって?少し突っ張ったところがありますが、これはおもしろい猫がやってきましたね・・・

学生の頃までだったでしょうか、実家ではネコを飼っていました。

(私は、完全な猫派です)

近づくと離れ・・・でも、こっちを見ている・・・こっちが目線を外すと毛づくろいを始め、また見るとやめる・・・

そう簡単に手の内は見せない?

オールウェザーだからと余計な気を回さない方がいいのかもしれませんね。

 

BR9だとグラリが気になる例の逆バンクっぽい左カーブ。

さぞ難しい?と入ってみると、案外あっさりクリア・・・構わず鼻を向けて、後はそっちの仕事・・・とでも言わんばかり(^_^;)

そういえば、後ろは?いい意味でぜんぜん印象がない・・・

 

少なくとも、突っ込んでる時の方が快適というか本来の姿?(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました