システム手帳って・・・

この時期、ザ・テレビジョンの年末年始号を買って・・・その時に、システム手帳のカレンダー用紙を一緒に買って・・・というパターンなんですが、
「すいません・・・システム手帳ってなんですか?」と店員さん。
(え?)
「小さいバインダーの様な・・・紙に穴が開いていて・・・」
「・・・」
「・・・」
「(逃げるように)聞いてきます!○○さん、しすてむてちょうのカレンダーのようしって・・・」
「え!この辺に・・・あれ?今年なかった?すいませ~ん・・・」
「あ、大丈夫です・・・」

もう一つ・・・最近は25日までにけっこう出せています。
付け焼刃のように家の前で撮影しました。
あれ?自分が一番小さい・・・
顔の大きさを気にして(^_^;)ちょっと後ろに下がってはいましたが、反対の端の人踵が高い靴を履いてる!

(それくらいで反応してしまうとは器が小さいですね・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました