*

ホンダ、ニューヨークショーに8段DCT

公開日: :

ホンダはニューヨークショーにTLXの市販モデルを発表していますが、8段のデュアルクラッチトランスミッションを積むんですね・・・

SH-AWDも25%の軽量化とのこと・・・

(なんか、楽しそうですね)

一方日本でのホンダの展開は・・・

いや、少し前のように軽ばかりというわけでもないですね。久しぶりにスポーティーなVEZELが出ましたし。

こういう小さい元気な方がよりHONDA的とも言える。

8段DCTもいいですが、6段MTを!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ルノー・メガーヌGT220にハッチバック

ルノー・メガーヌGT220にハッチバックが追加されるようですね。 これはアクセラのいいコンペテ

記事を読む

この山奥でアテンザに乗っていたのは・・・

月に2回、仕事で山に行きます。 遠くからシルバーの新世代のMAZDAが走ってきました。

記事を読む

そういう事だったのか・・・(相棒後継プロジェクト)

いろんな事が、とにかく腑に落ちました(^_^;) (なんで、買い替えに非協力的なのかが分かった

記事を読む

今年出る?見てみたい新型車

相棒BR9の2回目の車検が済みました。 エンジンオイル以外にも前後のデフオイル、ブレーキフルー

記事を読む

ダイハツ・コペン(プロトタイプ)CG REVIEW

東京モーターショーで発表されたとき、外板が脱着可能というところからなんかコペンをちゃんと見ていません

記事を読む

不整な雪道で出る車の実力

こちら甲府でも積雪が40㎝を超えました。こういう状況で走行すると普段は経験しないような衝撃が

記事を読む

【試乗】ホンダ・ジェイドRS

店に入る前に「いらっしゃいませ」と言わんばかりにS660が置いてありました。 いえ

記事を読む

青の後ろ姿、良い・・・

職場の近くで、見にくそうに出てきたので、譲って入れてあげました。 (ああいう霧の日は、思いやり

記事を読む

自動運転で高級車のマナーが良くなる?

先日、Paul Piff氏の「Does money make you mean?」というプレゼンを拝

記事を読む

今度はスカイライン2000GT!

パルサーの復活の次はスカGですか! でも、何とエンジンが日産製じゃない! 実家は、サニー

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑