もうすぐレガシィ

シカゴショー2019で発表されるようですね。

車そのもの以外についての情報が多くなっているようですが、SGPの集大成となるこのモデルは押さえておかなければいけないと思います。

現行のアウトバックの仕上がり、そして、SGPインプレッサのすばらしさという流れから・・・

(凄いことになる・・・)

「クルマ好き」として、一つの結論のようなものが出るのでは・・・

(レガシィはこうなった・・・じゃあ、どうする?)

今後の相棒をセレクトする際に、ドカッとした基準に・・・

まだ、身体が許せばMTに乗りたい・・・でも、●●●万円のクルマとしてどうなのか、というところが揺さぶられるようになる?

仮に直6のFR、MTに?(B・・とは限らない?)となったとしても、レガシィが、(そんなできで〇百万なの)と覆いかぶさってくる・・・そんな突き抜け感を与えてほしいと思います(^_^;)

追伸:発表されましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=lW-4ZhbwxPU

コメント

タイトルとURLをコピーしました