今回の(サマーへの)履き替えはいつもとは違う

この冬はあまりスタッドレスが活躍しませんでした。

ルーチーンワークのようにやり始めましたが、緑のダンパーを見て思い出しました。

(リアの減衰力を直してからはじめてのサマータイヤ・・・)

後ろを2段、前を1段強くしてみます。

ということで、今日の帰宅時には空気圧をチェックして・・・山坂道?(^_^;)

追伸:

そうですね・・・やはり走りやすくなったかもしれません。想像通りに走ってくれる感じが増えました。気が付くと、突っ込んでいる・・・(^_^;)

ただ、かつてのホームコースの広域農道でどうか・・・(前回は途中でスポーツドライブをやめてしまったので)

でも、今度は期待できそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました