JBL Bar Studioは父を満足させた

父からの用命でした。

最近はこの辺りはノーマークだったので、いまどういうのがあるのか・・・まずそこからでした。ベストバイやVGPでサウンドバーを勉強・・・

 

(JBLがベーシックなのを出しているのか・・・)

ただ、懸念もありました。製品が良くても使用者の耳、いや脳に届くのか・・・(^_^;)

オーディオというよりはセリフが聴きやすくなる、というコンセプトで。自分にはよく聞こえても両親が聞こえないなら別の対応が必要?

コンパクトなので、実家の今のテレビ台に載せて設置することができました(テレビを少し後ろに下げるだけ)。ただ、そのコンパクトさゆえに効果が心配・・・さすがにこんなに小さくて大丈夫?

(いや、けっこう人の声はよくなった・・・)

こういう時に限って音楽番組をやっていない・・・

やっとチェックできたのは、絶対聞かないであろうロック調の音(^_^;)

さすがに低音を楽しむとまではいきませんが、父にも聴いてもらった結果、テレビ側のスピーカーの音はOffになりました。

一応聞きやすくなったとのことです(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました