アクセラのリコール

今回のリコールでのこちらのディーラーの対応については、もう少し見守っていきたいと思います。ただ、これまでスバル、ホンダでのリコールではなかったこと・・・いや、車のディーラーに何十回と行ってますがはじめて・・・

その店舗はこれまで何度も気持ちいい試乗をさせていただいたので、今回も最寄りの店舗ではなくそちらでお願いしたのです。

手紙には担当は最寄りの店舗ということだっのではじめはそちらに連絡したのですが、水曜はメカニックが対応できないので後日に連絡を・・・前述の店舗は水曜も対応するというのでお願いすることに。

以前と態勢が変わっていたでしょうか。こちらでもレクサス店のように改装する店舗があるのですが、人の異動や店舗の位置づけが変わったのでしょうか・・・でも通年対応は今回お願いした店舗なのです・・・

 

ところで、代車も足りなくなって、レンタカーのマーチでしたが、これが意外に・・・(^_^;)こんなにがっちりしてたんですね・・・マーチ。

笹目さんの評価もけっこういいですね)

妻号の2008と並ぶと、目線の高さはほとんど同じ・・・

 

目線の高い車をMTでドライブしたら・・・というイメージが沸きました。CX-30のMT・・・やっぱり面白そうですね。

ということでこちらのMAZDAのスタッフの皆さん、締まっていってください!

店舗の改編なんて関係ない。あなたが今までの責任者と違うところを武器にすればいい。自分が見にくいところや動きにくいところを改善すれば、それは年配の方だけでなく小さい子供連れや、ちょっと肩が痛くなってきた中年男(^_^;)にも居心地のいい空間になるはず。そしてそれは働いている皆さんにとってもそうなるはず。

自信をもって、Be a driver!を唱えるブランドユーザーのカーライフをお世話してくださいm(_)m

(CX-8の展示位置がどうなるか、楽しみにしています。)

 

追伸:

無事帰ってきました。やっぱり相棒いいですね・・・

ワイパーモジュールだけでなくバルブスプリングの件も一度にやってくれました。

心なしかエンジンの回りが良くなった・・・オイル交換の所為ですね(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました