靴はやっぱり履かないと

誕生日(ふたご座)ということで、白のスニーカーをという話になってきました。

先日のタイガーウッズの復活優勝でNIKEにしようかなと。

今持っているベージュのシューズ(NIKE)は踵が落ちていてドライブにもいい・・・

ネットで見てみると・・・踵が落ちていない。

すると、スニーカーではないが踵が落ちている感じのが・・・

スポーツ店に行くと、色が・・・まあ、白じゃなくてもチノパンの時に履ければいいか。

ところがサイズがない・・・とりあえずそのまま帰る。

 

すると、お義父さんの遺品のなかに大きいからあまり履かなかった靴があったとのこと。

(とてもおしゃれな方でした。)

なんと、白!サイズもピッタリ・・・それもちょっとドライビングシューズのような感じ・・・

今、メインになっています。

(身だしなみにはちゃんと気を使いなさい、というメッセージだったのでしょうか・・・)

 

最近、左の方が水が滲みてくるように・・・先日いよいよダメになりました(^_^;)

ということで、こっちを買ってもらうことに・・・

 

MTは靴でけっこうクラッチの感じが変わってきますね・・・濃茶のドライビングシューズをまたいつか・・・

その際はちゃんと店で履こうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました