令和最初のラウンド?

大げさな言い方ですが、単に久しぶりのラウンドです。

でも、今までで初めてということになりそうです。

ベースボールグリップでのラウンド!

「やめた方がいい・・・」と思われる皆さんの方が当たっているのだと思います(^_^;)

そもそもこの手の事を書くなら、それでまわってみたら久しぶりに・・・だった、的な内容で書くべき・・・実際そうするつもりでした。

少し前になりますが、練習場に行きました。義父が具合悪くなって・・・もう半年が過ぎたんですね。パター、マットの線に合わせたハーフスイング、4Yくらいのアプローチ・・・さすがに毎日とは言いませんが、それでも4~6日/週ではやってきました。

いつになく当たるようになってました。

ドライバーは4球で終えました。全球いい当たりで方向も・・・初球からここまで安定していたのは初めてかもしれません。

続けてきたのが結果として出たということで、このまま続ければいい・・・

それだけでいいとは思ってはいませんが、これだけ当たってくれて方向も安定していれば、充分ありがたいですm(_)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました