さらば、JBL L-20

一言でいえば、子供たちの部屋の模様替え・・・

でも、実はその部屋がお前には相応しいのかもしれません。

自分の部屋のiPod classicが壊れて、アンプがスピーカーを駆動することはなくなっていました・・・

 

「明日の帰りにアンテナのコードを・・・」話しは急でした。

でも、テレビだけだと音が弱い・・・そうだ、自分の部屋のアンプを使えば・・・スピーカーは?

奥さんは、まずはテレビの音だけで様子を見ようと考えましたが、今回のプロジェクトの中心人物である次男の鼻はけっこう効くようです。

でも、それでいい・・・面白そうだという理由だけで、やっていいのだ。

 

ほとんど、携帯置き場やルアーの撮影場所となっていました・・・(^_^;)

 

ヴィエラが下から上がってきて・・・Wii Uも・・・

ドラマ、ゲーム、カラオケ・・・

接続後、設定もスムーズにいって・・・音を出してみたら、

「オー!」と子供たちから歓声が上がりました(^_^;)

これがバブル期の独身男のセンスだ。音は腹でも聴くもの・・・

 

(彼らの耳の方がお前たちの力をちゃんと分かってくれる・・・)

音の嗜好は大分変わりそうですが(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました