右前腕負傷

厳しい結果となりました・・・

ベースボールグリップへの変更には、あるいはこれまでのスタイルのラウンドにはベースとなる筋力が不足していたようです。

今後も続けるのであれば、クラブを含めた考え方を変える必要が・・・

(負傷のダメージが大きくなっている・・・)

 

ただ、収穫もありました。

途中横なぐりの雨になったのですが(^_^;)、それから2連続パー!

(あの時あきらめたもの・・・それはいつもあきらめるべき。いつも土砂降りの雨のように・・・?)

 

それと、アプローチはできましたね・・・まあ、それはかなりやってましたから(^_^;)

(ということは「練習」という事ですね・・・)

 

よし!スチールシャフトや「S」は子供にあげて・・・

いや、しばらくは打てないですね・・・(^_^;)

打てるようになったとしても・・・

前回右手首を痛めてベースボールグリップにしたので、この際、ハンマー打法的にアップライト気味にシャッドにあげて下ろすだけにする?

追伸:

ハンマー打法では、アドレスでハンドファースト。そうすると、ハンドダウンしすぎが防げる?右は返さずに押すイメージ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました