芸人なんだから、笑いで勝負

アメトークはときどき見てました。

まあ、彼の芸風なのでしょうが、宮迫には画面に向かって毒を吐くことによってストレスを大いに解消させていただきましたm(_)m

ダウタウンの運動会で椅子取りゲームの時も、「全員で宮迫を落とせ!」的なことも・・・(^_^;)

そういう存在が会見であのような姿を見せては・・・私としては困ります。

 

松本氏が「動く・・・」とつぶやいたとか?

それって、お笑いで勝負する話しであってほしい・・・

 

吉本の社長が会見で超回りくどいコメント・・・どうする?、と大喜利のネタにして、誰が一番面白くオトすかで笑い飛ばしてほしい。

 

お笑い芸人に、善良な市民像を求めて謝罪会見の連続・・・

横山やすしだったら、こういうときどうしただろう・・・

(時代が違う?)

そうなんですかね・・・

(器の問題・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました