カローラGT-FOURにMT!

カローラのワゴンにGT-FOURが加わるようですね。

なんと、MTもある

4WDワゴンのMTがまだ日本にでてくれますか・・・\(^o^)/

 

もうひとつ・・・

妻の甥がこちらのTOYOTAに入ったのですが、買ってあげたいけど・・・MT・・・

(86しかないの?しょうがないな・・・)

いやいや、しょうがないどころじゃないですね、このスポーツワゴンは。ホイールベース2700㎜ありますからね。(日本仕様は違うようですね・・・)

 

来年のレヴォーグ・・・MTないですよね(^_^;)

逆にTOYOTAを彼から買わないのなら、WRX-STIくらいが必要な空気なのでしょうか・・・本当は。

(いや、妻号がTOYOTAになればいい・・・)

でも、なんかそういう感じがしないのです。

「○○ちゃん、なんか成績出てるみたい・・・(だからうちは買わなくても・・・)」

(えー!)

まあいいならいいけど・・・

困ったときは、

「そう、MTね。あ、『GT-FOUR』のステッカー、サービスね・・・」(^_^;)

(こういう言い方がすでにSHOWAなんでしょうか・・・)

 

コメント

  1. IR0430 より:

    あ、トヨタならピクシスバンにミッドシップ4WDターボ、MTがありますよ(笑)。MTでも自動ブレーキついてます!(中身ダイハツのハイゼットですけど・・)
    あと私事ですが、家業に使っていたハイゼットカーゴ、もう1年引っ張ろうとしましたが、フレームの腐食見つかり、危険なので、新車に替えることにしました。
    5MT+4WD、スマアシ付きです。ターボは悩んだ末に耐久性考えてやめました。とりあえずこいつで済ましていきますが、うるさいしナビもつけないので感性落とさない一助になってくれると思います(高い車買えない負け惜しみ・・・)

    • Tanac より:

      IR0430さん、ありがとうございます。
      感性を落とさない・・・大事だと思います。
      週に3日以上MTで山坂道を上り、時には雨に打たれて・・・
      足関節の角度が悪いまま立っていると次の日に響く・・・そんな生活をしている正当化、ではありません(^_^;)

      高い車・・・
      感性が鈍って、変な煽りをするように・・・(裸の王様?)

      MTで左足も使って右の脳が委縮するのを防ぎましょう・・・(^_^;)

  2. 匿名 より:

    うーむ、行き着く先は裸足で走るなんでしょうね。
    周りから笑われても趣味として収めるしかないかなぁ(^_^)a

    • tanac より:

      コメントありがとうございます。
      10年、いや5年もするとMTでえっちらおっちら走るのはそういう感じなってしまいますかね・・・
      いえ、AIに「かれは特殊技能士です。」と判定してもらえる?昔のカーグラTVのOPでブガッティのエンジンをかけるような・・・

      私は、「周りから笑われても・・・」が気にならない、というか分からないようなのです(^_^;)それは自分の「面白い」かどうかを決める要素にならない・・・(ただ、家族は大変?)

タイトルとURLをコピーしました