名古屋でCX-30

1日半の講習後2時間で200問の試験・・・

もともと都会の喧騒が苦手・・・

ラグビーWC準々決勝、ゴルフ日本オープン、プロ野球日本シリーズが行われる週末・・・いつもならチャンネルを何度も触っていたはず・・・

でも、名古屋駅で思いもよらないニューモデルを見ることに・・・

CX-30 XD L Package

座ることもできてたっぷり見ることができました(^_^;)

このサイトの趣旨に反しますが、このニューカマーは見るだけでもかなりのインパクト!

今までにない感じで染み込んできました・・・

シンプルにカッコいい!

このクロスオーバーのスタイルが、これからはGOLFクラスのスタンダードになっていくのかも・・・

(MTも設定してくれますし、次はこれですかね)

MTといえば、トヨタのCH-RにMTが設定されるようです!

これ、GRスポーツのMTも選べるという事に?

(じわじわとMTが広がってきている・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました