マニュアルミッション&重ステ

私じゃありません(^_^;)

いや~頑張っているようです。重ステだったんですね・・・

(よーし!俺も・・・)

いや、肩がやばそう・・・Momoさんも腱板が逝かなければいいのですが(^_^;)

私がSVXに乗っていたころ、レパード・Jフェリーに乗っていた彼が、今駐車場で「フン!」と頑張っている・・・でも、至福のハンドリングを楽しんでいる・・・どうなんでしょう、直接路面を掌で・・・なんでしょうか。

以前にも書きましたが、彼の方がエンスー・・・

はじめて彼のドライブの隣りに乗った時、電撃ルプリはアクセルを戻さない限りホイールスピンを続けた・・・(^_^;)

そのあとの初代プリメーラ(1.8LのMT)は素晴らしかった・・・日産に、日本車もここまで来たという誇りを持たせてもらえました。

今の彼の相棒は、たしか発売前に東京モーターショーにも展示されたと思います。

(将来、二人でこれに乗れたら・・・)

よくある話ですが、彼は本当にそれを実現してしまった!その末裔ではなくて、その台に乗っていた方を・・・

いやいや、純粋経験に勝るものなし・・・天晴れ!

 

よ~し・・・自分も左ひざがもつうちに・・・

(最後は直列6気筒をMTで?)

ということで、これを試してみます・・・

 

尚、一般的には防己黄耆湯からだと思いますので主治医にご相談くださいm(_)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました