C-HRにMT!

さんざん言ってきたので、それに応えてくれたことには反応しなければいけませんね。

TOYOTA、C-HRにMTを設定してくれました。

C-HRはリアサスがダブルウィッシュボーンですし・・・これのGR SPORTはけっこう面白そうですね(^_^;)

千代田湖との往復も面白い時間にしてくれるかも・・・

ただ、TOYOTAはカローラのワゴンにGT-FOURを追加してくれるという話も・・・

GT-FOURは海外向けのWB:2700になっちゃいます・・・なんて、大歓迎です!

 

「Mazda 3の「X」はMTの方がいいんじゃないか・・・」なんて、素晴らしいインプレッションも聞こえてきました。

 

先日、これの隣になりました。

PRELUDE

 

若い人が乗ってましたよ。素晴らしい!

来年はPOWERED By HONDAがF1でメルセデス、フェラーリと三つ巴で戦ってくれそう・・・

HONDAさん、シビックにType Sをどうでしょう・・・m(_)m

 

皆さんも是非MTに乗って、幸せになりましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました