CX-30の隣に停めた

狭山PAだったでしょうか・・・

このところ実家(草加)に行くことが増えたので・・・

土曜の昼過ぎ。ほとんど渋滞無しm(_)m

最初の休息・・・トイレの近くのいい所が空いてる・・・ん?

CX-30じゃないですか\(^o^)/

隣に停めると、話し早いですね・・・

あれ?相棒。けっこう渡り合ってる?

(CX-30、ちょっと小さいですね・・・)

いや、平成生まれは十中八九向こうを良いというのでしょう。

 

一方、CX-5の明るい方のブルーと後日街中で並ぶ・・・

(この青、案外悪くないですね)

やっぱりちょっとデカいですかね・・・(一人で乗るには)

でも、この大きさのSUVをMTで駆るのって・・・(よだれ)

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ウチ、未来の乗馬は認められそうもないです。
    今の馬を長く、大事に乗るしかないようです。

    やはりシビックがと、少し未練。
    優駿な馬よりも駄馬のほうが可愛いと思います。

    • tanac より:

      コメントありがとうございます。
      「駄馬の方が可愛い・・・」そういう境地に「幸せ」があるのかもしれませんね。ほら、またズボンのポケットが裏返しになってる・・・みたいな(^_^;)
      当方も、前が重くても頑張っている感じが・・・それなら荷重とか丁寧にしてあげないと・・・お、いま上手くいったね!雑に入って、あーごめんごめん、なんてやっております。
      いつもの釣りに行く道は、相棒でも2速に下げないと上がらない山坂道なのですが、前に走っているレヴォーグが(下りの)入りと出口でスッと行ってるのを見ると、やっぱりあいつらすごいね・・・と、相手の凄さを素直に見られるようになった?
      (ただ、それを続けるには、左ひざを大事にしていかないと・・・)

  2. 匿名 より:

    ショールームで実物に接した感想ですが、見た目はアトラクティブなので、マツダ3も含めて、パーソナルカーとしてでしたらお好きならばどうぞという感じです。

    CX-30は乗降性に、3は乗降性と居住性の両方に難ありなので、機会少なくても後席に人を乗せる可能性がある方にはお薦めできないですね。

    マツダ、大事なことを見失っていないでしょうか。

    • tanac より:

      コメントありがとうございます。
      こういうブログをさせていただきながら、いまだにMazda 3には座ってもいないことを恥じ入ります。現実から目をそらしてはいけないですね(^_^;)
      CX-30は乗降性悪いですか・・・名古屋で見た時は私は感心したのですが・・・(まあ、現相棒はローダウンなので)
      NIWAKAのMAZDAユーザーなので、むしろ長くSUBARUに乗ってきたものとしては、逆にBe a Driverとして割り切るのもありなのかなと前向きにとらえております(相棒のリアドアの質感、笑っちゃいます・・・)。
      これは、よく言われておりますが、おなじハイブリッドをMazdaがやったらブレーキが不自然ではなくなっている・・・これをTOYOTAが捉えて今につながる協業の流れになっている・・・(これはTOYOTAが出している情報)
      日本の企業の強みが残っていくことを見守れればと思います。

タイトルとURLをコピーしました