一眼レフがスマホに負けた・・・

もしかしたらこれが最後かも・・・年賀状用の4人で撮る写真。

三脚にカメラを付けて、タイマーの設定は・・・(一年ぶり)

ネットで確認。

あれ?そうならない・・・

(けっこう早めにあきらめ・・・(^_^;))

⇒半分やけで撮影・・・

タイマーのつもりで待っているから、不意打ち・・・

一枚目は乗り気の二人。

だんだん、3人の表情が微妙に・・・

 

初の事態!

次男のスマホ登場。何と、画面にカウントが表示される!⇒こちらが年賀状の写真に・・・

 

来春、兄ちゃんが別のところで暮らす?⇒兄弟でツーショット(By 一眼レフ)は記念の写真になった?

(まあ、その時はまた一眼レフで撮ればいい・・・)

ありがちな、すっかり撤収した後にタイマーの設定が判明したので・・・(^_^;)

(また忘れる?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました