パンデミックという事なら

Marc Lipsitch(ハーバード大学):「人類の40-70%が新型ウイルスに感染し、感染者のうち発症した人の1%が死ぬ。」

ワクチンができなければ、2年くらい?で一通り感染が広がって・・・

医学は世界的なスタンダードがすぐに形成されます。

(実はそうだったんだ・・・)

実は子供は感染しにくく発症しにくかった?・・・とか、・・・な人(喫煙者?)が発症、重症化しやすかった・・・等。

 

私たちができることははじめから最後まで一般感染対策に変わりありません。接触感染に留意して・・・(何かを触ったら自分の顔を触る前に手洗い)

 

であれば、社会や経済を壊さないようにすることも大事になってくるのでは・・・

そして、精神的なコンディションも壊されないように・・・

 

私は、この感染症が逆ハーメルンの笛吹き男に見えるのです・・・

イタリアでは60歳以上には人工呼吸器をつけない方針だとか・・・

(すいません。↑これフェイクだったようです<(_ _)>)

 

それと、メディアのプロパガンダが浮き彫りに・・・

9年前も「メルトダウン?」などと科学的に正しいことを、それも早期に言うほど異端として扱われていました。

いま、メルトダウンという言葉は当たり前に使われています。

あの時もそう思ったはずですが、もう間違えないようにしたいと思います。

「布マスクを日本メーカーが増産・・・」って、まさか21世紀の日本で竹やりでB29を!を見ることになるとは?

 

うちの子供たちに、スマホばかり見ないで少しはニュースを・・・と思っていた私の方が愚かで向こうの方が賢く見えだしました・・・

WHOは検査をすべきだと言っています。その声明のニュースでその部分がカットされていたそうです・・・

もし、日本メーカーが検査キットを開発して、その後に、どんどん検査しましょうとなったら・・・

(天知る地知る・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました