セルフ・ニューディール政策?

相棒(BM5)、初めての車検です。

こういう時こそどんどん使いますよ!どうせ墓にはもってけね~(急に江戸っ子)

・・・周りの洗浄?お願いします!

ブレーキオイル?お願いします!

ワイパー・・・は換えたばっかです(^_^;)

 

代車が革新的なディーゼルみたいな?ガソリンエンジンなら一回空っぽにしてきますよ!

いえ、すごい寒いし雨なのでやめます・・・m(__)m

 

で、代車は・・・きれいなレッドのデミオ2ですか!

じゃなくてMAZDA 2ですね(^_^;)

 

・・・自分の方がシフトうまいです\(^o^)/

でも、これスタッドレスじゃなかったらちょっと上の方に行ってみたいですね・・・

 

相棒のシート、ポジションの取りやすさ・・・けっこうよかったんですね。

確かに、MAZDA 3かなり色っぽいけど・・・後ろ足、お前の方が長い?からもうしばらく頑張ろう・・・

 

(こういう時こそ使うんじゃないのか?)

 

何か、長男が春から山手線の中に住むようで・・・

(言葉通じるのか?)

そっちでいろいろ・・・(^_^;)

(でも、まさか9月入学?)

10年後に「一番早く入学式を中止したのは~どこだ~」なんて笑って言える時がくればいいが・・・

 

追伸:

デミオ、じゃなくてMazda 2、ブレーキがイイですね・・・

マニュアルモードでリズム出てきました。

 

追伸2:

相棒帰ってきました!

やっぱり・・・ん?シート動かした?

MTなので、仕方ありません。

ちょっと動かしただけでは、なんかしっくり来ない・・・

もう一度(Mazdaの開発者によるポジションの取り方の説明を見て・・・

そう、これこれ \(^o^)/

 

あと、ブレーキオイルとリアのパッドも換えたので・・・ブレーキ良くなりました。それとステアリングの切り始めの感触も良くなったような・・・こっちはなんで?(^_^;)

エンジンオイル&エレメント・・・インジェクションのための添加物・・・

そんなに回さないので(^_^;)

(シフトフィールは良くなった・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました